2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐渡前最後のロングライドは。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/

佐渡まであと2週間

自分の調整としては、2週間前でロングライド、ロングランは終了します。

そのため、佐渡前のロングライド練習は最後となります。

気持ちは山伏峠を目指しましたが、宮ヶ瀬であえなくK.O.

涼しいくらいの天候だったのに・・・

宮ケ瀬から先はまったく回せず、踏めず。

道志みちの途中にある、水飲み場で休憩して霧雨も降ってきたのでUターン

宮ヶ瀬に戻って、厚木方面に戻ろうと思って雨雲ズームレーダーを確認。

現在が雨雲の際にいるようだったので、雨雲の薄そうな津久井湖方面へ

結局、相模原まではほとんど濡れなかったが、そこから集合場所である 横浜の目黒交差点までは雨

ここで少し休憩していると、完全に雨も上がって蒸し暑くなってきました。

ここからは、自分は境川CRを帰ろうと、隊長から聞いた道を行くもどこで間違えたのか、瀬谷柏尾道路へ

このまま進んでも帰れるのですが、やっぱり境川CRの道が気になってなんとか境川へ

そこから、もう一度 入り口を目指しましたが、今度はR246に出て 残念ながら集合場所までの最短コースはわからず。

気を取り直して、ここから戸塚を目指すも、途中で道がなくなったり、橋を渡らなくてはいけなかったり、またまた道に迷ったりと相変わらずの土地勘悪し。

知っている道から、境川CRへ入ってとりあえずは戻ってきました。

本来まっすぐ帰るより、10km以上練習できたから良しとしましょう

あとは、明日 今シーズン初のロングジョンで OWS練習します


本日の積上げ
バイク(戸塚-道志みち) 149km
スイム 1000 (キック200 100x6 200)



goal1
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/08/23 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1231-e090ab78














