2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐渡に向けたテーパー構想中

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/

ミニ合宿が終了し、また普通の時間が流れ始めた。

そしてこれから佐渡に向けてのテーパーの計画を立てる

2011年からトライアスロンを開始して4年目

最初にトライアスロンを完走したのが、佐渡Aという今では考えられないトライアスロン歴。

1年目は何もわからず、夢中に練習して臨んだ

2年目は坐骨神経痛と格闘しながらも、ロングで歩かずに完走することを目標に臨んだ

3年目はバイクもしっかり走って、完走したかったが、前日にまさかの体調不良

ただデュアスロンになってくれたので、なんとか完走


さて、4年目は

直前のお盆練習量としては、昨年や一昨年のほうが多い

ただ、質や経験値は今年のほうが上のように思う

あとは五島でうまくいった調整方法をもう一度試してみようと思う。


本日は、質の上がったラン練習のお蔭で、しっかり脚が筋肉痛

プールと炭酸泉でアクティブレストでした



本日の積上げ
スイム 1000(キック600 100x4)



goal1
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/08/19 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1227-2e302531














