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ミニ合宿7日目のメインメニューは「休養」

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本日、ミニ合宿7日目 

メインメニューは 「休養」 です。

さすがに疲れが出てます。

夏バテにはなっていませんが、やっぱり夏の食べ物をと思ってこのミニ合宿用のランチとして東南アジアの麺類

第3弾 パクチーラーメン




鍋を用意したのですが、作り方を見たら 「水350ccに 麺と調味料を入れて 3分30秒」 だって

写真と仕上がりはまったく別物 (笑)

袋には「たっぷりパクチー入り」と書いてあったので期待したのですが。。。。

それでもパクチー(の香り)を楽しめました。

欲をいえば、パクチーをあと3倍くらい食べたかったかな

グリーンカレーヌードル、フォー、パクチーラーメンと 3種類すべてをKALDIで400円

良心的な価格だし、どれもおいしかったですよ。

夕方になってから、少しだけランとスイムをしてしっかりと夕食&ストレッチで終了


ミニ合宿もあと2日

けがをしないように、佐渡を楽しめるように頑張ります




本日の積上げ
朝ランコースからのジム 8.0km 5:48/km 143bpm 
スイム 1000(キック200 100x6 50x4)

ランは 6:30/kmから徐々にスピードをあげて 5:00/kmから ジョグして心拍の下がり具合を確認。
やっぱり、なかなか下がらない。楽に走るフォームが欲しい。


goal1
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[ 2014/08/15 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

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