2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

脚はまだまだ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/

本日、ミニ合宿4日目 

ほんとうは、横浜鉄人クラブのバイク練習会へ参加予定だったのですが 昼頃から雨予報

ロングライド予定だったので、明日と本日の練習内容が変更となりました。

横浜鉄人クラブの練習会は、ほぼ毎日どこかで実施してます。

すでにリタイアされた隊長や自営業の方々、変則勤務の方々なども参加されているクラブチームなので、サラリーマン練習と併せるとほぼ毎日、どこかで誰かが企画してくれています。

そんなわけで、今週は平日練習会へ参加できちゃいます。

夏季休暇やGWとか、長期休暇の時やひとりだと頑張って練習できないようなとき頑張れたりするんですよね。

それが自分はチームに入会させていただいている一番の理由ですかね。

あとチームの中でも年齢、性別関係なしのライバルがいたり、大会の時のエール交換や、困った時の助け合いなど 

マイペースで練習したい時もあるので、そこはチョイスさせてもらってます。

そして本日は自分の中で午前中にランニング練習、午後は長水路プールでと思っていたのですが。。。

スイムはパスしました

朝6:30~ 朝ランコースで朝食抜きラン20kmでしたが、13kmあたりから暑さも加わり身体がキツイです。

バラモンキングが終了してからラン練習量が落ちていたり、30km走ができていなかったりで、確実に脚力の低下ですね。

このミニ合宿で、120km(月間目標の半分)を予定しているので、ここで佐渡Aを走れる脚をつくります。




ちなみに本日のランチは、ベトナムのフォー

ベトナムでは毎日のように食べてました。

明日は涼しくなるようなので、ロングライドを楽しんできます。



本日の積上げ
朝ランコース 20.2km  6:32/km  136bpm
(13kmからは 7:00ペースにしたが、心拍が下がらなかった)


goal1
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/08/12 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1221-d0931e32