2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

佐渡に向けて

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/


夏季休暇 2日目

別名 ミニ合宿 2日目ともいう

昨日の峠ランの筋肉痛が遅れて出現し始めた。やはり、歳か? (笑)

それでも佐渡の案内が届いて少しモチベーションもあがったこともあり、台風で土砂降りの中でもジムに向かい、いい感じで練習できた。




参加選手の中に自分のゼッケンを見つける。 年齢が上がっているのに ゼッケンがあまり変わらないのはなぜ?

50-54でも 160名 も参加していることにはちょっと驚き。

今年も マッチと ノッチの名前があった。(昨年は、両者ともDNS)

同年代のため、ゼッケンが近いのでいつも名前が目に入ってくる。

マッチは昨年は舞台があり骨折の前歴があるため、関係者から出場NGで応援に回っていた。

バイクでも、ランでも応援していたし、チームメンバーのサポートもしっかりやられていた。


ノッチとも縁があり、自分とトライアスロンのデビューは一緒

そして、法律相談事務所メンバーが出場した時に自分も出場した。(ノッチはDNF)

翌年も宮古島大会でご一緒し、さらに帰りの飛行機も席が近く、話をした。

今年はしっかり練習しているようなので、是非完走してほしい。


過去3回ともにスイム距離の異なる佐渡大会

今年はスイム3.8kmで3種目できることを期待したい。


そして先日のツールド長野で金属疲労で壊れてしまったため、シートポストに設置するボトルホルダを新たにポチしました。

ここは、空きボトルと水を入れてます。

暑いロングレース中のバイクでは、水は貴重です。飲むもよし、身体にかけるもよし。

必ずエイドでは新しい、冷たい水をいただいています。





本日の積上げ
スピニング 60分
トレッドミル 30分 (15% 20分  0% 10分)
スイム 1500


goal1
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/08/10 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1219-225cbde7