fc2ブログ

いわっさん、「日々の積上げ」

積み上がった経験は決して減りはしない。そんな日々の経験と練習と日々の心境の変化の記録です。

木曜日はMMスイム

Posted by いわっさん on   0 comments   0 trackback

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/


木曜日 MMスイムです

仕事で予定より1時間くらい遅れて自分はスタート



50mプールはやっぱりよいですね。

本日は自分を含めて 8名が参加しました。
(隣りでは YTKメンバーとして、2名も泳いでいましたね)

GARMINを持って行きましたが、充電ができておらず電源が入りませんでした。

結局、自分の腹時計で50mサークルを20本 と 少しのドリルおよびドリルの成果を確認して自分は終了

本日のドリルは、肩の廻しかたの確認です。

無駄な動きを改善して、少しでも効率よく泳ぐための廻し方を伝授してます。
(スイミングスクールや教科書の文字と実際の泳ぎの違い(誤解や目の錯覚)を説明してます)


本日 & 昨日の積上げ
スイム 800
MMスイム 1300



goal1
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1217-536d12f2