2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ランニングフォーム改造の成果は・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/


水曜日恒例のMMラン

今週は、昼間の日差しの痛さと、風の強さが普通ではない





スカートを履いている女性を見つけるとドキドキしてしまう状態。(^_^;)

そんな週で、かつ 週末のバイクの影響もどの程度なのか。。。。。

さらに先月あたりから ランのフォームや練習内容を変えた成果もそろそろ期待したいしね~~~。


実はトレッドミルでフォームは変わってきている実感がある。

足の着地やフォームがしっかり確認できるし、なんといってもTVを消している時に頭の高さをチェックできるのがいい。



で、本日の積上げ

MMラン 13.3km 5:23/km 149bpm

かなり、春や冬の心拍に近づいてきました。

この時期は心拍数が +10くらい 冬より高いことを考えるといい感じかも。

ただし、今日は風が味方した感じがするので、来週あたりに再度確認ですね。



goal1
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/08/06 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1216-b10e4871