2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

7月の積上げ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/


今日は神奈川新聞花火大会。

いつもは 8月1日なんですが、今年は5日に実施されました。

自分の会社の入っている建屋では、ブラインドを開けると花火が目の前に登場します。

ある意味、気になって仕事になりませんね。

花火大会のあとは、みんなが駅に集中するので帰宅が大変です。

軽く泳いで本日は終了です。

帰宅後は、7月の練習量を確認

スイム  23.6km   9:47:00  18.7%
バイク   701km  26:10:00  49.9%
ラン   158.4km 16:27:00  31.4%
Total  52時間24分 

西湖合宿や、榛名トライアスロンがあった割にはモチベーションもいまひとつ

練習記録にあらわれてますね。

それでも、上向きになってきているので 来週の夏休みに頑張って身体も、気持ちも上げていけるようにしましょう。


本日の積上げ
スイム 1000(キック300 100x5 200)



goal1
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/08/05 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1215-54699811