2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横鉄恒例 ツールド長野

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/

今日は横鉄恒例のツールド長野。

初日は横浜から長野県上田までのバイク練習会です。

以前は戸狩まで行っていた様ですが、皆さん高齢者になったので上田からはサポートカーで移動です。

自分は軽井沢まで行って、Uターンして高崎の実家まで。

朝4時前に家を出発し、集合場所へ。

本日の参加者は7名

9月のアイアンマンや佐渡を目指すメンバーです。

1名は本日の午後に用事があるため八王子で折り返し。

残り6名になって、最初の休憩ポイントまで。

この辺りまでは、気温も低く調子は良いです。



ここからは、日本一?暑い熊谷へ

まだ10時ですが、かなり暑くなってます。

そして今回は、一旦身体を冷やしてドリンクを飲みまくれるガストに寄りました。





ここで軽井沢の実家を目指すmatsuさんとちょっとだけ会話して、matsuさんは先に出発。

また妙義山の撮影にお邪魔しました。

ここからは暑さに加えて、登りが始まります。

本当のツールド長野はここから。
横川駅前のおぎのやまでは普通でした。
ここで少し休憩して、碓氷峠を登り始めて身体に力が入らず。

軽井沢まで行く予定でしたが、まだ明日もあるのでめがね橋でUターンすることにしました。

身体にしびれも感じたので、低ナトリウム症と低血糖かな?

無事に高崎の実家に着いて、今は花火見物してます。

明日に備えて早々に寝ましょう。


本日の積上げ
バイク 横浜ー碓氷峠ー高崎 220キロ

昨日の積上げ
ドレッドミル 5キロ
スイム 700




goal1
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/08/02 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1212-1535e798














