2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

GARMIN Connect をやっと活用できた気がする

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/


昨日のブログでレース分析しましたが、その時は GARMIN Training Center からのデータを活用しました。

いつもは、GARMIN Connect を利用しているのですが、アプリケーションソフトがかなり変わって使い方がよくわからなかったのが事実です。

そして、今朝いろいろと触っていたら、「すげぇ~~」って声を上げてしまいました。

それは地図画面の「▶」マークをポチって押したときのこと

こんな画面に切り替わって、しかも 上の「▶」を押したら、下にある バーカウンターが動き出しました。

はるとらバイク1



すでに利用されている方は、スルーしてください。

自分がずーっとこのソフトを使っていながら知らなかった使い方だと思っています。

コースのアップダウンや心拍の変化などなど、地図と連携して表示してくれます。

周回コースであれば、各周回での同じ場所のスピードや心拍などの変化もわかり、体の変化も理解出来ました。


過去3回出場した佐渡大会を各回で比較分析して、次のレースに備えようと思います。


そういえば、はるとらのリザルトをみたら昨日の速報版から若干、順位が変わっていましたね。
40代強しです。

本日の積上げ
朝RUN(秘密) 4.5km 5:59/km 149bpm (166bpm(max)) 
スイム 1500 (キック200 100x10 200x2 50x2)


goal1
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/07/29 ] レース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1210-ee9e0a49