2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

榛名湖トライアスロンでお披露目

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/


今週末は 出身地 の高崎で開催される「榛名湖リゾートトライアスロン」に参加します。




この大会は 10歳刻みの年代別で大会参加時の年齢

ということは、49歳なので・・・・ まだ40代で出場です。

うれしいやら、悲しいやら

バラモンキングは 50-54での参加だったので、なんとか年代別で 8位となりましたが、さすがに40代ですからね。

来年の表彰台につながるよう、今回は下見と 西湖で確認できなかった 新たなユニフォームで参戦します。

新たなユニフォームは、過去のデザインをベースに自分の思いをデザイナー兼トライアスリートに伝えて実現したデザインです。

お願いしたイメージは 「横浜からKONAへ」

自分の参加している「横浜鉄人クラブ」は、ロングが主戦場のメンバーが多く、ほぼ全員がIRONMAN。

そして Ironman といえば、やっぱり KONA ですよね。

そんなイメージのユニフォームで当日は参戦します。




本日の積上げ
仕事のため MMランできず レスト


goal1
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/07/23 ] レース | TB(0) | CM(2)

その日、私は新潟に行ってますので応援には行けません。健闘を祈ります。
[ 2014/07/24 09:20 ] [ 編集 ]

Re: あつめしさん

コメントありがとうございます。
ちょっと五島からモチベーションが上がっていないので、佐渡につながるようなレースをしてきます。
翌週末も高崎に宿泊してます。
[ 2014/07/25 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1205-cbeab5b3














