2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

西湖最終日&ホイールが・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/

西湖合宿最終日は朝食前のラン。

昨日泳ぎたかったのに~ って嘆いていた(笑)方々が、是非泳ぎたいということでスイム会場にもおつきあい。


(泳いでいるのは仲間です)


上から仲間の泳ぎを見ながら、多少のアドバイスをして自分はランへ

昨日と同じように西湖を1周です。

ペースは キロ5.5 




8キロ先の写真スポットに行きましたが、本日も富士山は拝めず。

結局、3日間で 横浜から 西湖へ向かう途中の車の中だけでしか 富士山を見ることはなかったです。

まあ、5合目まで登ってしっかりパワーはいただいたつもり。

で、富士5合目から降りてきたときに、前輪のブレを感じていたのでバイクショップへチューニングを依頼してました。

結果・・・・




ホイールのリムが凹んでました。

バラモンキングのバイクでコースアウトした時の路肩?(コンクリートの段差)の衝撃をここで吸収した模様

ハンドルが回ってしまう(角度が変わる)くらいの衝撃だったので、バレなくて幸い、身体が無事で幸い、レースを継続できて幸いでしたから。

本当に自分の身体を守ってくれたホイールに感謝ですね

ブレは調整では難しいとのことで、残念ですがホイールとお別れすることにしました。

今週のはるトラをこのホイールの最終戦にします。


西湖最終日の積上げ
西湖ラン 10キロ 5:30/km 149bpm
スピニング 30分
スイム 1000(キック300 100x7)

本日の積上げ
バイク(戸部-戸塚) 15km
スイム 1300(キック300 100x6 200x2)


goal1
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/07/22 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1204-172da685














