2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

西湖合宿2日目

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/


西湖合宿2日目です。

本日のメインは富士スバルラインのヒルクライムです。

昨年は皆生大会に参加していたために合宿に参加できなかったので、2年ぶりの富士5合目








もうすごい人ですね。

さすが世界遺産です。


頑張って登っても、下りはすぐに終了。

宿に戻ってから、今度はスイムで西湖へ。




来週も湖でのスイムなので、良い練習になりました。

そして最後は、ゆっくり時ジョグして終了です。

強度はそれほどでもありませんが、しっかり3種目できました。


本日の練習
富士スバルラインヒルクライム 88キロ
西湖スイム 400mくらい
西湖ラン 10キロ

goal1
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/07/20 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1203-edc5dcc3