2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

西湖合宿初日

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/

西湖合宿初日です。

朝は5時に出発して、河口湖のガストへ集合。

夜から朝にかけてメールやFBにて不参加の連絡もありましたが、総勢20名が集合しました。

そして、合宿先である民宿に荷物を置いてバイクのセッティングです。

写真を撮り忘れましたが、高価なバイクやら20年前のバイクやらで品評会状態。

自分は佐渡に向けての練習なので、色々とお試しします。

貴重な機会ですからね。

そのひとつが、五島の時から少しバイクポジションを変更しているのでその確認。

ちょっと戻そうかな?

そして、補給用のドリンクとしてマルチデキストリンとクエン酸をスポドリで薄めたものを用意。


天気予報では雨マーク。

でもスタートの時は晴れ。




3キロランは、キロ4.5のペースで入りました。

それでも心拍はほぼMAXに。

そしてバイクへ

西湖は1周回が10キロ。

ここでの確認は心拍を下げながらのスピード維持。

狙いは140台だったのですが、150台後半まででした。

これも課題ですね。

それからネガティブスプリットも今回のお試しのひとつ。

こちらは上手くできました。

最初は19分台前半で周回し、最後は18分くらいで上がれました。

ただ、この後のセカンドランに影響ありで、ランのスピードが思ったよりも上がらなかったですね。

キロ5を狙っていたのですが、もうすぐキロ6って感じでした。

結果としては気温が低かったこともあって3回参加した中で一番良かったですが、最後のランが残念な結果ですね。

またガーミンのデータで分析します。


本日の積上げ
3キロ-100キロー10キロのデュアスロン

4時間13分10秒

ちなみにトップは、3時間45分05秒


goal1
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

[ 2014/07/19 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

初日お疲れ様でした

合宿初日、おつかれさまでした!
佐渡に向けていいトレーニングになるといいですね。
いわっさんに刺激されてボクも小田原方面に
100kライドしてしまいました。
[ 2014/07/20 18:51 ] [ 編集 ]

Re: 初日お疲れ様でした

>たかたかたさん
お疲れ様でした。
来年は是非、ご参加ください。
合宿は昼も夜も沢山刺激があって、あっという間に復活できそうです。
[ 2014/07/21 15:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1202-0bf77e81














