2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CalfMan仮想練習

2月13日のCalfMan(デュアスロン)へ申し込んでいるが、早めに課題を見つけて
おきたいと思っていたが、今日になってしまった。
今日はボリュームが多いので、ちょっと早いが、トレーニングへ。

今日の練習
仮想CalfMan(Run5k,Bike30k,Run5k)
7:05-7:36 ラン 6.2km(5:17/km(max 5:09/km)
7:47-8:59 バイク 30km(23.8km/h(戸塚-浜須賀-腰越-戸塚)
9:05-9:33 ラン 6.01km(4:44/km(max 4:32/km)

1stランはもう少し突っ込んでもよかったが、今回はこれで満足
バイクは、信号もあり今回の結果を鵜呑みにはできないが、後半でひざより下で
踏ん張りが利かなくなった。前半はもう少し抑えるべきか?
2ndランで4:44/kmだったのは予想外に早い。
下りを走っている感覚で足が勝手に動く。
課題は、バイクの寒さ対策とトラジション。
1stラン後のバイク、手先、足先の感覚がない。
(もともと、手先足先は冷たいが。。やはり貧血が原因か?
(9月の献血と10月のドックで軽い貧血と診断され、ヘム鉄を飲んではいるが。。)
トラジションは、経験と道具次第だとは思うが、ちょっと勉強が必要だな。

14:45-16:45 :ジムでグループレッスン(Power系、格闘系)
16:50-17:50 :スイム 1750m
       17:20までキッズ練習のため、前半はビート練習のみ600m
       プルブイ500mx2(9:00x2)+ダウン150m
午前中の練習が効いたのか、会員証を持たずにジムに向かってしまい、ジムの目の前で
気がついてUターン。その途中で、小田原へ向かうmotoさんとバッタリ。
(昨日までは、風邪の症状だったはずが。。。さすが鉄人)

明日の練習
今日の疲れが抜けていたら、
6:45-8:30 戸塚-関内ラン(17km)
8:30-10:00 スイム指導ボランティア
10:30-12:30 仕事+昼食
13:00-  横鉄ラン練習会(ヤッソ)
そのあとは、新年会です。新入会員の方々やフッセーさんの料理など
楽しみです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
[ 2011/01/08 ] レース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/12-06b4caa1














