2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘロヘロな 初オギノパン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/


本日は、久しぶりにバイクで山へ

バラキン前の最後の山練とコースはほぼ一緒。

「ほぼ」一緒なんですが、今回は ご褒美の 「オギノパン」つき。

あんなに近くまで行っていたのに、初めて寄らせていただきました。

それにしても、ここまで (というより、このあとも) ひどい状態

自分から山に皆さんをお誘いしながら、自分がまったく 登れず・・・です。

実は昨年もあったんです、同じようなことが。。。

気温が高く、横浜にいることがつらいと思ってやっぱり宮ケ瀬に行こうとして、宮ケ瀬手前の坂で 踏めない、回せない、心拍高めの練習が。。。。

やっぱり、暑さには「弱い」ですね。

もしかして昨年の皆生も同じ現象だったのかもしれません。

オギノパンで あげぱん を食べましたが、全く復活の雰囲気はありません。




そこから、数キロ走って 宮ケ瀬ダムへ

やっぱり、水を見ると涼しさを感じますね。




涼しさを感じましたが、まったく復活する感じはありません。

周回をとるか、ヤビツに行くかと相談した結果、ヤビツに決定。

ここから、また登りです。

今日は、アウターで登る気力もありません。

インナーで登っていても、いつものアウター縛りよりきつい状態。

なんとか頂上手前の水飲み場へ



さすが名水

この水を 1Lくらい飲んで、 頭やら、脚やら、腕を冷やして ・・・  復活しました。

ここから 2kmくらいで頂上なのですが、みんなをパスできるんです。

やはり身体に熱がこもっていたのでしょうね。



いつもの写真をとってあとは下るだけ。

とはいっても、多少のアップダウンはありますが、頑張れちゃいました。

二宮まで下りて、遅いランチです。

復活したこともあって、ここから葉山を経由して横浜に戻りました。

早くこの暑さになれないと。。。



本日の積上げ
バイク 165km (戸塚-宮ケ瀬周回-ヤビツ-二宮-葉山-戸塚)


goal1
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

[ 2014/07/12 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

僕も熱いの駄目ですが今回のいわっさんほどではないと思います。
よほど体調が合わなかったのでしょう。でも1リットルの水で復活するのは
さすがです。
[ 2014/07/13 08:39 ] [ 編集 ]

Re: あつめしさん

コメント、ありがとうございます‼
暑いのが苦手というよりも、温度と湿度の変化に弱いのかもしれません。
だからこの時期は、寒い会社と暑い外の気温差で知らないうちに身体を壊していたのかも?
1Lのミスで復活したことは事実ですが、単に5時間かかって身体が慣れたのかもしれません。
[ 2014/07/13 11:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1196-51f1609e














