2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

雨の中のMMラン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/


ものすごい台風が来てますね。

被害もかなり出ている模様です。

明日以降に日本縦断するとか

無理せず、できる練習にしておきましょう。

きっと、自分はジム練習かな?


そんな今日は、時々雨は降るものの MMランの開始時は曇り空でした。

マリノスタウンを5周回したくらいで雨が降り出し、雷もなりだした。

結局、それ以降は雨が降り続いていましたが、本日は周囲の方々も含め気にせずに走っている人のほうが多かったですね。

普通の人からすれば、雨の中を走ることなんて考えられないんだろうなぁ?

それも週末の葉山にOWSをするため、20km近く朝も5時から雨の中をウエット背負って走って行くなんて「頭おかしんじゃない?」って思うんでしょうね。

まぁ、自分もトライアスロンをやっていないころに見かけたらきっとそう思うからね。


ちなみに心拍は先週と変わらないですね。

バラキンから1か月が経過し、そろそろ落ちてくると思いましたが、夏突入でこのままなのかな?

気温と湿度の高さによって、バラキン以前の状態にはしばらく落ちないのかもね。


そして明日から 横浜マラソン2015のエントリー開始ですね。

http://www.yokohamamarathon.jp/2015/

自分は 横浜市民枠(神奈川県民枠)、一般枠 の2重エントリーが可能。

当選確率は上がってくれるはずですが、横浜のマラソン人口、ハンパないですからね。

抽選結果を楽しみに待つことにします。



本日の積上げ
MMラン 12.1km 5:47/km 142bpm



goal1
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

[ 2014/07/09 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1193-32c988a5