2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

佐渡に宿泊すると補助が受けられる?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/


佐渡国際トライアスロン大会まで2ヶ月を切りました

なにか情報がないかなぁって HPに行くと ・・・ ありました。

佐渡でスポーツ大会参加や合宿をお考えのみなさまへ

概略は、佐渡市外在住の方が、たくさん集まって スポーツや文化に勤しんだ活動をすると補助金をもらえるという制度らしいです。

基準はありますが、10人以上で3泊以上すると補助金が受けられそうです。(正確にはよく読んでください)

たとえば、佐渡トライアスロンに 金曜日から宿泊し、月曜日に帰る人が 10人集まった団体は補助金が受けられそうです。

ちなみに横浜鉄人クラブは・・・・ 今年は、少なく8名でした。

ただし、佐渡準市民が含まれる場合は、4人いれば基準を満たしそう。。。。

ちょっと確認してみよう。

佐渡出身者は 2人いたはずなのでね


本日の積上げ
スイム 600(キック 100 100x4 バタフライ 50 バック 50)

なんか身体が重くて呼吸も苦しくて、あまり泳がず ジムのお友達にコーチングしてました。



goal1
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

[ 2014/07/08 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1192-e09d61cf