2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

バラモンキング以来のロングライド

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/


本日は梅雨の合間の晴れマーク!

葉山ではOWS大会も開催されていました。

自分は Wカップの延長戦突入したタイミングでボランティアにバイクへ出発

昨日しっかりLSDをしたので今日は五島以来のロングライド

ボランティアが 9:30に終了して、横浜鉄人クラブの周回バイク練習場所へ

10:00ごろ到着し、だれか練習していないか逆回りで周回

ケンチョーさんが休憩中で、聞けばすでに100km走って、あと20kmの予定とか。。。

そして待ち合わせ場所では、カッピーとゲストのたかたかたさんがいました。

たかたかたさんとは、昨年の皆生以来のご挨拶。

信号待ちをしていると、なみ蔵が集中して目の前を通過していきました。

我々は、リハビリを兼ねてビキニギャルを探しに三浦半島を1周

前半はまだまだ元気な自分が前を牽いて、観音崎手前で休憩

観音崎では、家族連れが多かったですね。

そこから三浦海岸を目指しますが、さすがに疲れてきて、たかたかたさんと先頭を交代して三崎まで

三崎では「やっぱり、マグロ!」 ってことで、ぶつ切り定食をいただきました。




うまかった。

三崎から先は、先日 NissannCupで 2時間21分で デビューしたカッピーに先頭交代

いい感じで逗子まで牽いてもらいました。

逗子、材木座は完全な夏モードで、海の家も賑わってましたね。

リハビリライドのつもりが、みなさんに牽いていただいたおかげで、かなり良い125kmのトレーニングとなりました。

ありがとうございました。


本日の積上げ
バイク(戸塚ー関内-三浦-鎌倉-戸塚) 125km


goal1
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

[ 2014/07/06 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

おつかれさまでした!

きょうはいわっさん&かっぴーさんのおかげで
ものすっごく充実した(キッツイ?)バイクトレができました。
ふだん他の人と走ることがほとんどないので、
坂道でぶっちぎられながらも、楽しまさせて頂きました。
まぐろ定食などのオマケも堪能できましたしね。

またタイミングがあえば
練習にいれてもらえればと思います。
それまでにちゃんとみなさんのペースで引けるよう
精進しときます(笑

[ 2014/07/06 19:40 ] [ 編集 ]

Re: おつかれさまでした!

> たかたかたさん
今日はお疲れ様でした。
たかたかたさんにあわせて、全力で牽かせていただきました。
次回は、是非山に行きましょう!
[ 2014/07/06 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1191-6b36f080