いわっさん、「日々の積上げ」

積み上がった経験は決して減りはしない。そんな日々の経験と練習と日々の心境の変化の記録です。

6月の積上げ

Posted by いわっさん on   0 comments   0 trackback

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/


今日から7月が始まりました。

いつのまにか2014年も半分が過ぎてしまったようです。

時間がたつのが速いってことは、充実しているということで良いことですね。

レースでも、「もう、Finishなんだぁ」 なんて、言ってみたいですね。

トライアスロンの大会で、ランが充実していたことがないってことです。(-_-;)





さて、バラモンキングが中心となった 6月の積上げです。

スイム  19.4km  7時間14分  24.4%
バイク 286.5km 10時間06分  34.0%
ラン   115.8km 12時間20分  41.6%
バラモンキング含む
Total 29時間40分

2012年から練習記録を残し始めて初の30時間切り

大会で実力を出しきれるためには、やはり練習の疲れを残さないことが良いようです。

また、充実した大会のあとは 非常に疲れが残るということなんですね。


練習を一杯楽しむのがいいのか、大会を楽しむのがいいのか?

自分の性格からすると、練習をいっぱい楽しんでいられる方が充実感があって良いかも。。。

でも大会も同窓会みたいでとっても楽しいし。。。
 
ロングの大会は、練習をしっかり楽しまないと翌日が辛いしね。

やっぱり、大会を楽しむため っていうのが練習なのかもね。


本日の積上げ
クロカンマシーン 30分
スイム 1200 (キック300 100x5 200x2)

日曜日のハードなトレーニングのあとのコンパイントレーニングを鏑木さんが進めていた。
たまたま、自分がやったトレーニングが、コンパインドトレーニングになっているらしい。
これからは、意識してやってみようかな


goal1
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1187-48d29cfd