2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月の積上げ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/


今日から7月が始まりました。

いつのまにか2014年も半分が過ぎてしまったようです。

時間がたつのが速いってことは、充実しているということで良いことですね。

レースでも、「もう、Finishなんだぁ」 なんて、言ってみたいですね。

トライアスロンの大会で、ランが充実していたことがないってことです。(-_-;)





さて、バラモンキングが中心となった 6月の積上げです。

スイム  19.4km  7時間14分  24.4%
バイク 286.5km 10時間06分  34.0%
ラン   115.8km 12時間20分  41.6%
バラモンキング含む
Total 29時間40分

2012年から練習記録を残し始めて初の30時間切り

大会で実力を出しきれるためには、やはり練習の疲れを残さないことが良いようです。

また、充実した大会のあとは 非常に疲れが残るということなんですね。


練習を一杯楽しむのがいいのか、大会を楽しむのがいいのか?

自分の性格からすると、練習をいっぱい楽しんでいられる方が充実感があって良いかも。。。

でも大会も同窓会みたいでとっても楽しいし。。。
 
ロングの大会は、練習をしっかり楽しまないと翌日が辛いしね。

やっぱり、大会を楽しむため っていうのが練習なのかもね。


本日の積上げ
クロカンマシーン 30分
スイム 1200 (キック300 100x5 200x2)

日曜日のハードなトレーニングのあとのコンパイントレーニングを鏑木さんが進めていた。
たまたま、自分がやったトレーニングが、コンパインドトレーニングになっているらしい。
これからは、意識してやってみようかな


goal1
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

[ 2014/07/01 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1187-48d29cfd














