2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「バラモンキング完走記」 その前に

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/


今日は久しぶりに出勤。

仕事でバックアップをして頂いていたみなさんへ感謝を込めて頑張って働きましたよ。


完走記を書こうかと思いましたが、GARMINとパソコンとつなぐケーブルがないことに気付きました。

たぶん、バイクと一緒に梱包したようです。

どうも洗濯すべきものと、未使用(あるいは洗濯済み)のものと間違って詰め込んだ雰囲気です。

ちょっといろいろな意味で心配です。



なので、完走記に入る前に 今回の大会周辺で起きた嬉しい出来事のご紹介

(その1)
人生初の長崎観光ができました。

明治維新の偉人たちが活躍した長崎の地に立てて、ほんとうに感動してました。

そして、グラバー園で 嬉しい探しものをして、今大会の成績を占いました。





(その2)
たくさんのブロガーと交流が出来ました。

シフォンさんをはじめ、多くの有名ブロガーの方々と初めてお会い出来ました。

この出会いも、今大会の成績につながったと思ってます。





(その3)
長崎五島トライアスロンのFinishから人生のスタートにつなげた人と同じ時間を過ごせました。

いつも海練で一緒に練習しているカップルと、福江に向かうジェットフォイルでご一緒しました。

その方は今回の 五島長崎トライアスロンAタイプが、初のロングトライアスロンのfinishとなりました。
(昨年は、宮古島、佐渡と出場したのですが、いずれもデュアスロンになってしまっていたので)

その2人のFinish後に、完走を讃えあい、「じゃあ、行ってくるね」って ?

「どこへ?」と思って、やはり海練でご一緒している方に聞くと

 「五島市役所へ婚姻届を提出しに行った」 とのこと

いやぁ~~、すばらしい時間を共有させていただきました。 たぶん、おふたりが独身時代、最後に会話したひと?になった ・・・  それは、市役所のひとか (笑)

幸せのおすそ分けをいただき、とっても感謝。

本日、FBで写真を公開してくれましたが、ほんとうにFinishしたウエアのまま市役所前で写真をとってましたね。



(その4)
晴れ男、健在!




今回も晴れ男の本領発揮しました。

五島長崎大会は、雨との印象がみなさんあるようです。

ですが、今回は 瞬間的に 雨が降ったかもしれませんが、傘が必要となったのは翌日と翌々日

台風(佐渡)も、梅雨前線(五島、皆生)も、ミサイル(宮古島)も 大会から追い出してます。


今大会では、多くの島民のみなさんにお世話になり、本当にありがとうございました。

バイクコースは、アドレナリン出っぱなしの楽しい6時間でした。

皆さんの生活道路を利用させていただき、感謝しております。

来年以降は、ゴミ拾いにも参加させていただきながら、大会をじっくり振り返る時間も作りたいと思います。



本日の積上げ
完全なレスト。久しぶりに ずーっと珈琲を飲んでました。(しばらく、カフェイン抜きにてたので)

goal1
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

スポンサーサイト
[ 2014/06/17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1176-aae432a3














