2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

バイクが長崎から動きなし

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/


もう着いたかな~って、バイクをネットで追跡。

日曜日にサービスセンターに持ち込んだのですが昨日から「長崎ベース店」で動きなし。

どうなっているのか電話をしてみた。


「まだ100台くらい積めないで残ってます。」

とのこと。

そして「明日のお昼過ぎに福江に届く予定です」だそうです。

自分もお昼過ぎに到着予定なのですが、どっちが早いのかな?

本当は明日には、バイクを組立てて調整してから説明会と思っていたのですが微妙ですね。

これも自己責任。

ちなみに、ウェアーもウエットも、シューズもすべてをいれてます。

バイクがなければ、トライアスロンはできないので分散してもね。

まぁ心配しても無駄なので、明日の段取りを考え直します。


本日の積上げ
スイム 600


img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/06/12 ] レース | TB(0) | CM(1)

私も日曜日に出荷しましたが、そちらより五島に近いせいか?
本日配達されたようです。早く届くと良いですねぇ!
よろしくお願いします。
[ 2014/06/12 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1171-811280f4