2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

参加許可通知ゲット!!

今日は、横鉄の箱根トレイルラン。
トレイルランが初体験であり、どれだけダメージを受けるのかまったくわからずに、当然参加。
チャレンジャーですから。。考えるより先に、行動してます。
朝7:00に家を出て、9:00の箱根湯本発、御殿場行きのバスに乗車。
GW中、しかも晴天の箱根は、ハイカーも多く、また箱根駅伝5区と同じコースを走っている人も多くいました。我々は 乙女峠からトレイルランコース(というよりハイキングコース)に入山。
富士山は雲がかかっていて、あまり見えませんでした。
天気も良く、昨日のバイク疲れも残ってはいなかったので、軽快に楽しめました。
なにか、スキーでコブ斜面を滑っている(飛んでいる)感覚でした。
また、時々現れる開けた場所で見えた、新緑の芦ノ湖がとてもきれいでした。

HI3C0001.jpg

無事、18kを4時間で完走し、とっても気持ち良かったです。
今後も機会があれば、練習に加えたいと思います。
なんといっても、土の上を走るのって、やっぱり気持ちよいですね。
ただ、靴はランニングシューズは不向きです。滑りやすいので、次回はオフロードシューズにしておきます。(その前に購入しないと。。(また、嫁の許可を取らないと。ボーナス時期も近いので、もう少し辛抱します))

20:40ごろに帰宅すると、「佐渡A」の参加許可通知が届いていました。
まだ、トライアスロンの大会にも出場したこともなく、OWSも5/8の練習会が初体験になる状態で、とっても心配していましたが(明日にも事務局に横浜大会が延期になったので、日産カップまでトライアスロンのリザルトが送れない(日産カップも完走できるかわからないが)とメールしようと思っていましたが。。)
これで、ひと安心。
また、目標もしっかりとできたので、モチベーションをあげて練習します。
まずは、ロングを完走するためのバイクとランの距離を延ばさないと。。

4月の練習経験値
スイム:32.2k(これはロングを中心なのでOK。インターバルを中心にこの距離を泳げればタイムもあがるんだろうな)
バイク:618k(やっと目標の600k/月を超えられた
ラン :75.5k(足底を痛めていたので、仕方ないかな?ただ、練習メニューを考えないと、また同じことを繰り返してしまう。)

今日の練習
トレイルラン : 18k(一応、ランの距離に加算しておきます)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/05/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/117-86f6d75d














