2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケアンズアイアンマンから感動をいただきました

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/

昨日は Cairnsアイアンマンレースがあり、チームの仲間が頑張っている姿に感動しました。

残念ながら、KONAの切符は獲得できなかったようですが、エイジで表彰台が2名

先週の常滑ハーフアイアンマンでは、エイジ優勝ですから 2週続けていい流れです。

さて、次は。。。。

バラモンキングでも表彰台といきましょう。


自分の実力は、自分がよくわかっているので、チーム仲間に託します。(笑)

自分は表彰台を狙う実力はありませんが、いろいろと成果の確認はしていきます。

今回の調整法もそのひとつ。

ほかにも、いろいろと試してみたいことはあります。

日テレ系の「弱いけど勝てます」でも、試合は実験の成果発表といってます。

自分も理系なので、ついつい自分の身体を使っての実験を楽しんでます。


肉体的、精神的に過酷なアイアンマンディスタンスを楽しく過ごして、最後に笑ってフィニッシュできるように



本日の積上げ
スイム 1000(キック200 100x4 200x2)


img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

[ 2014/06/09 ] レース | TB(0) | CM(2)

とってもご無沙汰しておりましたm( __ __ )m
もうすぐなんですね♪
積み上げの成果の確認と、完走と…
ついでに表彰台も狙っちゃってください(*^_^*)
応援してます♪
[ 2014/06/10 22:01 ] [ 編集 ]

Re: たこぽん♪さん

お元気でしたか?
懐かしいくらいのコメント、とても嬉しかったです。
ありがとうございます。
たこぽんさんのブログがスポンサー画面になって、とっても心配してました。

今回の大会は、いままでのロングレース、すべてで失敗している「初回」のジンクスを乗り越えることが最大の目標なんです。
だから、目標は「気持よく、完走」なので、表彰台は敢えて狙いません。(負け惜しみです(笑))
晴れ男は健在のようで、かなり暑そうなので脱水に要注意です。
[ 2014/06/10 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1168-53f7ae52














