2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バラキン発送直前のトラブル

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/


本日、無事にバイクを五島に向けて見送りました。

ケアンズアイアンでもたくさんのドラマがありますが、バイク発送までにもたくさんのドラマがありました。

先週の土曜日、バイクでパンク&落車し、バイクショップでメンテナンスをしていただこうと伺ったのですがお休みでした。

先週の日曜日は、ボランティアでお世話になっている「スペシャルオリンピックス・日本 神奈川」の地区大会でバイクメンテできず。

また、昨日は 父親の法事で 高崎に帰省しており、メンテできず、本日となりました。

ただ、本日も雨予報のため ボランティアへは 電車を利用し、帰宅後に車で持ち込み。

ホイールバランス、ブレーキを調整していただき、ディレイラーを調整いただいた時 「あれ?」 ・・と

フロントディレイラーが、インナーに入らないとのこと。

そういわれると、最近はアウター縛りの練習ばかりでインナーを使わず、気が付きませんでした。

いろいろと尽力いただいたのですが、「メカ交換」が必要との判断

すぐ交換できるのか確認すると、「火曜日にならないとメカが届かないとのこと」

五島へは ジェットフォイルで行く予定なので、輪行はできない。(フェリーもこの時点で選択肢のひとつに)

バイクは明日までに発送しないと、金曜日までの着荷が微妙

とりあえず、アウターのみの利用も選択肢とし、さらにディレイラーを持ち込んでメカニックサービスに取り付けをお願いすることも選択肢として、とりあえず自宅へ向かった。

自宅そばに今年開店したバイクショップにダメモトでみていただいた。

結論は一緒で、「治るかもしれないが、メカ交換」

お店には、必要なメカがなかったが、そこはチェーン店のすばらしいところで、藤沢店、厚木店に確認頂き、厚木店には在庫ありとのこと。

当日の定期便では間に合わないとの判断で、店員の方が厚木まで取りに行っていてだけるとのこと。



それまでに、しっかり準備して チーム仲間の 整体を受けに

「脚の張りがすごい」とのことで、鍼を頂きました。


なんとか、バイクも身体もメンテが終わり 本日 20:00に 黒猫サービスセンター(車で5分)へ持ち込み無事に発送完了しました。

本日ご尽力いただいたみなさま(Bike shop RUN / SBC戸塚店 / せれっそ)、本当にありがとうございました。

ご協力いただいたみなさまへの感謝は、バラキン完走でお返ししたいと思います。


本日の積上げ
ボランティア スイムコーチ 100m程度
スイム 1000(キック200 100x4 200x2)


img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

スポンサーサイト
[ 2014/06/08 ] レース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1167-d1616301














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。