2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バラキンに初投入するグッズ(シューズ)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/


今日の横浜は梅雨らしい土砂ぶりです

傘をさしていても、なぜかぬれる・・?

しかも頭が・・・?

傘が破れているわけではないが、水漏れ~~~

昨年の皆生大会翌日の大雨の閉会式を思い出しました。



シフォンさんのブログによると、バラキンの日は 「くもり」 21℃くらいだったかな?

梅雨時なので、どうなるかは天のみぞ知る。

晴れ男のジンクスが守れるか・・


さて、今シーズンのシューズは





「On」 クラウドレーサー 2013年モデルです。

3月にあまり練習しないで参加した古河マラソンで初投入し、サブ3.6 (笑)

最近はLSD練習では、クラウドサーファーにしているの 感覚としては 「On」 に馴染んでいる

シューレースは、写真からゴム系に変更し、トランジションタイムを短くできるように準備してます。

さて、初のトライアスロンでどんな走りをしてくれるのか楽しみです。


昨日の積上げ
スイム 1000(キック200 100x4 200x2)


img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

[ 2014/06/07 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1166-04b5b174














