2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しむ準備を少しづつ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/


先週に引き続き、金曜日の帰宅ラン

正しく言うと、会社からジムへのランニングです。

13kmなのですが、途中に箱根駅伝で 戸塚中継所に向かう途中の権太坂を超えます。

五島のランコースも片道 10kmで お山超え 

「片道でもだるいのに、これを2往復か~」

なんて思いながらの帰宅ランです。

日曜日以来のランですが、やっぱり 2-3日に1回くらいは ランニングしておかないと、最初に心拍が上がってそれがなかなか下がらない。

とりあえずは、来週も実施。

再来週は・・・ バラキン交流会で 盛り上がっている・・・ハズ!!

だんだん楽しみむ準備ができてきました。


本日の積上げ
帰宅ラン 13km 6:20/km 131bpm
スイム 2000(キック200 100x5 500 200x4)


img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/05/31 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1160-af042cf5














