2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤビツ峠、初登頂

今日は予定通りのバイク。
いつもと、全く違うメンバーでヤビツ峠へ。
The32さんを先頭に、理事長、自分、ブチコとThe32を除き、全員初登頂。
ちょっと、ウキウキ(ドキドキ)しながら出発。
途中で小田厚の側道で、スピードトレーニングもできて、コースとしてはかなり良いかな。
そして、9:45ころに名古木へ到着。
ヤビツ峠はサイクリストが集う峠として、自分もバイクを購入する前から知っていた。
あこがれ(?)とはちょっと違うが、百聞は一見に如かずで体験するしかない。
で、結果としては名古木から12kの登りを止まらずに50分ちょうど。心拍は180bpm。
頂上がどこにあるのか、急な登りがどこにあるのか、だいぶ脚を残して頂上へ。

110503_1055~0001

今日は、曇り空ということもあり、汗が冷えたこともあり、頂上はちょっと寒かった。
しばらくして、横鉄メンバーが全員到着し、それからちょっとして、武蔵野支部メンバーも到着。武蔵野を出発したメンバーと横浜を出発したメンバーと峠の頂上で合流って、なんかすごいって感じた。
そして、全員で記念撮影後、一気に600mを下った。
スピードもでていたこともあって、かなり寒さを感じ、ブレーキの手も怪しい状態だった。
下った先のコンビニで、昼食兼懇談。Nekoさんの武勇伝も聞けて楽しかった。
Nekoさんのダンさんにもお会いでき、つかの間でしたが楽しい時を過ごせました。
そこで、武蔵野支部のみなさんとお別れし、我々は神大~大磯~浜須賀経由で戸塚へ。
今日は、106kmの旅でした。

帰宅後、ちょっと小腹が減ったので牛丼ミニ(程度)を食し、バイクの手入れをしてからジムへ。
目的は ジャグジーでのマッサージですが、水着に着替えたらやはり泳がないと。
ということで、2350m泳いで、ジャグジーへ。
今日はこれで終了。あとは明日の予習(支度)をして、寝ます。

今日の練習
バイク:初ヤビツ(50min(180bpm) 106km
スイム:2350m(板キック500m 500(8:20)x3+350m(フォームチェック)

明日の練習
初トレイル 何Km??+温泉(GW3度目)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/05/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/116-88ec9c52














