2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

2泊3日でバラキン完走 (笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/


今週末はバラキン前最後の頑張る週末と位置付けていました。

来週末から 週末のどちらかが すでに 練習できないのです。

まぁ、こんな練習を2週間前にすると、疲れも残ってしまうので ある意味予定通りの 先約でもあります。


そして、今日は 日曜日なので スペシャルオリンピックスでのスイムコーチの日

5月から集合時間も早くなったので、ボランティアランの出発も 30分早くなって 6:00スタート

さらに、先週トライアスロンを実施していた 山下公園前の海で 今日はカッターレースを実施

この大会も、今回で31回目






自分も 何回か参加してましたが、本日は仲間が参加していたので ボランティア終了後に応援に

初心者ばかりのチームでしたが、 レースでは 2位 (1位にならないと次のレースに進めない)

頑張ったメンバーをねぎらって、自分はランニングで帰宅

帰りは GARMIN も iPhoneもバッテリー切れで、ペースも心拍数もわからずですが、かなりバテバテ状態。

まるでロング大会の 30km過ぎって感じの足取り。

ある意味、練習の狙い通り


家に戻って、シャワーを浴びてお昼も食べずにバタンキュー(なんて死語?)

1時間後にやっと復活して、ご飯を済ませて 週末最後のトレーニングのスイムへ

プールも先客はいたが、途中からレーンはひとり。

ゆっくりではあるが、まずは連続で2000m

バラモンの1周回分の1900mは連続で泳ぎたかったので、まずはひと安心。

残り1900mw泳ごうかと思ったが、途中で足が攣りかけたので、1500mで終了としました。


金曜日の夜から 日曜日の 2泊3日で バラキン 完走。

スイム 4.7km
バイク 178.6km
ラン 45km

いつもロング大会の前は 「本当にこんな距離を15時間(制限時間)で完走できるのか?」 なんです。


本日の積上げ
ボランティアラン+山下公園(往路) 16.8km 6:27/km 135bpm
復路は 7:15/km(感覚) 140bpm(感覚) 
スイム ボランティア 200m
     3500m(2000 100x8 200x3 キック100)


img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/05/25 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

う~ん、でも完走しちゃうんですよね。
そういう練習を僕もしてみたいけど
無理ですね。
[ 2014/05/25 21:45 ] [ 編集 ]

Re: あつめしさん

あとは今まで積上げてきた自分を信じて、周囲の方々に感謝して大会に臨むだけ。
完走しても、しなくても後悔しないように頑張るだけなんです。
完走や記録は、結果だと思ってます。
ロングの大会は、結果ではなくみんなで頑張ったご褒美だと思ってます。
だから愉しめると思ってます。
[ 2014/05/25 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1157-e8406de0