2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

距離178.6km 獲得標高2100m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/


いよいよバラキンまで残り3週間となり、大会前最後? のロングライド。

そして、今回は 大会の距離と獲得標高を意識してコースを選択

その結果で大会でのバイクペースを考えるつもり





結果はタイトルの通り

また、今回の狙いは 120kmを超えてからの 上り坂

さらに元気だったら、休憩はゼロで とも思いましたが、暑さと体力の無さでコンビニ休憩を入れてしまいました。

この辺りが自分の弱さですね

それにしても、たった2週間で 上りがこんなに弱くなるのか ってくらい登れませんでした。

しかも、心拍もかなり振りきった状態に

100km手前で、かなり乳酸を貯めたため このあとの上り坂がとってもきつかった。


そうそう、今日は宮ヶ瀬湖の周回コースに行ったのですが、途中で道に迷って 宮ヶ瀬ダムへ

その途中で 自分の目の前を いきなり 鹿 が横切った。

さすがに ビビりました。


本日の積上げ
バイク (戸塚-宮ヶ瀬-宮ヶ瀬湖周回-裏ヤビツ-梅林コース) 178.6km 2,100

昨日の積上げ
帰宅ラン 12.7km 6:42/km 129bpm
スイム 1000(キック300 100x4 300)


img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/05/24 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1156-fc756452














