2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バラキン、まだまだ不安だらけ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/


バラモンキングも 4週間を切りましたね。

そろそろ腹は決まってきたかな。(遅)

ワクワク感と不安は。。。。まだまだ不安のほうが大きいです。


先週の軽め(というより、仕事でレストが多かった)な1週間のおかげか、いろいろと痛いところが顔を出し始めた。

今週と来週で、長い時間の練習は終わり。

あとは、体重と体調の調整です

トライアスロンの準備よりも、仕事の調整が大変になりそうな通達が。。。。

仕事の調整は、トライアスロンの5種目目ですかね?

やっぱり、5種目目の課題が一番むずかしくなりそう。

でも、どんな困難だったとしても正面から立ち向かってスタートラインに立ちたいと思います。

準備もできるところからボチボチとね



本日の積上げ
スピニング 50分
スイム 1000(キック200 100x3 500)

img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/05/20 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

そうです、練習を休むと痛い所が出て来るのです。
それも不安材料になってしまって嫌ですね。
いわっさんでも不安になるのですか、問題ないでしょうに。
[ 2014/05/21 11:43 ] [ 編集 ]

Re: あつめしさん

やはりそうですか。
ロングのテーパー期になると自分は必ず色々と痛みが出てきます。
さらに、バイクなどはさかも登れないような疲れもどっと出てきます。
ただし、そのようなときのほうがレースの結果は良かったりしますが。。。
ロングの大会はいつも不安です。バラキンは初コースだし、今年初レースなので更に不安が・・
[ 2014/05/22 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1153-f24eb056














