2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

横浜トライアスロン情報

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/



本日、横浜トライアスロンのマーシャルミーティングがありました。

今年で5回目の大会です。




地元の大会なのでマーシャルも3回、ボランティア1回、選手1回と毎回参加してます。


本日のミーティングからスイムが苦手な方への情報です。

横浜トライアスロンのエイジは、カットタイムが厳重に取られます。

タイムスケジュールが厳しい事もありますが、危険の事前回避の意味が強いです。

今年のエイジスイムコースは、嬉しい事にエリートと一緒です。

そのため、スタンダードは2周回。

スイムのカットタイムは45分ですが、1周目もカットタイムの設定があります。

きっちり半分の22分30秒でカットされますので、苦手な方は後ろからゆっくり泳ごうなどとは思わず、前からマイペースで泳いだ方が良いと思います。

なお、本日のスイムコースでの水温は19度で、明日も晴れますので昨年の17度よりはDNFも少なくなるかな⁇

それでは、気をつけて横浜へお出掛け下さい。

明日は朝5時30分からバイクコースにある万国橋付近で業務遂行予定です。


本日の積上げ
レスト

昨日の積上げ
スイム 1300




img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/05/16 ] レース | TB(0) | CM(2)

いわっさん、情報ありがとうございます。私はまさに後ろから行くつもりでしたが、戦略変更しなくてはなりませんね。ゴールを目指してがんばります。
[ 2014/05/17 07:18 ] [ 編集 ]

Re: Speedrom

横浜はフローティングスタートなので、それほどバトルはないと思います。
海でのバトル練習さえできていれば、前から行くほうが断然お得です。
うまい人は、わざわざバトルして、体力使ってまで追い抜きませんので。。。
明日、頑張ってください!!
[ 2014/05/17 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1149-2cbde823