2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

バラモンキングへの課題

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/


今日は仕事 & ジムお休みのためレスト

MMランの予定で家を出発したのですが、仕事が色々と重なって結局走れず。

ロングの大会は、完走を目指した練習の積上げや、身体の調整、仕事の調整など 本当に参加するまでが大変。

時間の使い方、周囲の方々との調整など、本当に仕事に役立つことも多いですよね。

今回のバラモンキングは、仕事の調整が最大の課題になりそうです。


本日の積上げ
レスト




img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/05/14 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)

おっしゃる通りですね。ロングの大会はすべてが大変。
わたしなど何をどうしてよいやらまったく分からなくなってしまいました。
[ 2014/05/15 10:56 ] [ 編集 ]

Re: あつめしさん

ロング大会は、過去に練習していたから~ では、スタートする勇気もわかないです。
あつめしさんは、自分の練習と体調を信じてスタートラインに立って問題ないくらい練習されてますよ。
あとは体調管理と、仕事の調整を上手くされて、福江に無事に到着出来れば楽しむだけですよ。
[ 2014/05/15 19:32 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。そう言われると凄く力になります。
安心感かな?嬉しいです。
[ 2014/05/16 11:36 ] [ 編集 ]

Re: あつめしさん

本当にローラー台練習や、スイム練習内容を考えると普通に完走できると思ってます。
自分が佐渡Aを最初に完走したときよりもはるかに素晴らしい内容の練習ですからね。
ただし、自分はバラキンの恐ろしさは知ってはいませんが。。(無責任か! m(__)m)
[ 2014/05/17 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1148-06e905de