2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイミング良すぎだろ~

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/


今日は バラキン1ヶ月前のバイク練習

といっても、GWに行ったコースです。

バラキンのバイクコースをルートラボで見る限り、大きな山が3回。

30k、80k、130k 

これって、乳酸をうまく消化できないと後半が厳しいはず。
(出場したことがないので、なんとも (笑))

皆生の時もそうですが、乳酸の消化や乳酸がたまった状態での 上り坂は経験して脳をだます必要がある。

これが、上り坂のポイントだと自分自身は思ってます。

そこに選んだのが、昨年の皆生前に始めた乳酸消化練習コースです。

まずは、宮ヶ瀬に向けて最初の上り。

次回のロング練習はさらに 1回下ってから、もう一度上る予定

そして、長い(約15kmくらい?)裏ヤビツの上り

これは頂上手前の水汲み場





ここから、数キロの軽めの上りで頂上です。





そして、ここから表ヤビツを下ります。(ヒルクライマーはここをアウター縛りで上ってます)

少し下ると絶景が




これを下りきって、表から裏ヤビツを上って下りる人たちも・・・

もう少し力がついたら、その練習もしてみようかな


そしてここからは、いつもの梅林コース

細かいアップダウンが続くコースです。

先のながーい上りで乳酸がたまったままだと、非常に辛い上りになります。

今回は、まだまだ辛い状態

脳が騙されてませんね。


そしてバイクから帰ったら、届いてました。




バラキンの案内と一緒に、AJINOMOTOの無料モニターの当選案内&商品の「アミノプロテイン」も届いてました。

あと5週間、更に鍛えろってことか?

タイミング良すぎだろ~


本日の積上げ
バイク 159km(目黒-宮ヶ瀬-裏ヤビツ-梅林)
スイム 1000(キック300 100x3 200x2)



img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/05/10 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1145-a797de41














