2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休養は大切です

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/


社会復帰して、知恵熱(とおもっている)で昨日はレスト

決して冷たい海で風邪をひいたわけではない。

ただ、昨晩は娘に「具合悪いの?」って覚られた。

なので、さっさと寝て本日は平常に戻ってます。


今日の昼間にちょっと外に出たとき、移動図書館を発見





横浜のみなとみらに移動図書館が来ているとは知らなかった。

図書館へは日曜日にしか行けないので、今度利用してみよう。


そして本日は夕方から家の近くの会社で打ち合わせ

そのため、かなり早く帰宅でした。

本当は、帰宅ランして プールに入って帰ろうと思っていたのだが、帰宅してランに変わった。(笑)

家から荷物を背負ってランニングしてからジムへ


1日のレストで結構回復した

やっぱり休養は必要ですね



本日の積上げ
ラン 9.4km  5:58/km  132bpm
スイム 2000(キック200 100x8 200x3 400)



img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/05/09 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

その通りです。私も頑張り過ぎたので休んでいます。
[ 2014/05/10 08:16 ] [ 編集 ]

Re: あつめしさん

何事も「過ぎる」ことは良くないですね。
あと、1ヶ月。体調に気をつけてお互いがんばりましょう!
[ 2014/05/10 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1144-c348cfdd














