2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バラモン向け自宅合宿終了! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/


GW 11日目(最終日)

最終日の今日は 葉山一色海岸でのOWSです。

天気予報通り、家を出発するときは小雨

今日も 約20km先の一色海岸までランニングです。

到着して裸足になって海水温をチェックしました・・・結構冷たいです。


fc2blog_20140506192135a59.jpg



本来、練習会スタートのころには晴れるはずが、曇ったままで気温も上がってきません。

1時間近く冷たい海での良い練習が出来ました。



いやぁ~、長いGWも本日で終了です。

明日から社会復帰できるのか、かなり不安です。(^_^;)

社会復帰は不安ですが、バラモンに向けては多少の自信の持てる積上げが出来ました。



4/26 ~ 5/6 の積上げ

スイム  21.2km うちOWS 3回
バイク 661.3km うちロング 4回
ラン  122.5km うちヤッソ1回、18.5km(OWS)往復ラン2回

ほんと、GWは休みなくてレーニングを満喫出来ました

「トレーニングばっかりして」とかって言われますが、

山中湖や宮ヶ瀬、ヤビツ、箱根、鎌倉、逗子、葉山といった観光地や温泉も行ってますよ!

まぁ、ロードバイクやランニングといった 「普通の人」と違う方法で行ってますが。。


いずれにしても、本人が楽しかった、充実したって思えれば何でもOKでしょう。

怪我なく予定通り無事にトレーニングは終了。

お付き合いいただいた皆様に感謝です。

5月いっぱいのトレーニングは、いよいよ質をあげたトレーニングにしていきたい。

あとは天気次第ですかね。



本日の積上げ
ラン(戸塚ー葉山)18.5km 6:49/km 127bpm
OWS(一色海岸-大浜海岸-一色海岸) 2.8km
ラン(葉山-戸塚)18.5km 6:50/km 126bpm
ジムでスイム 1200



img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/05/06 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

長期連休お疲れさまでした?!
充実した練習ができた様で良かったですね♪
今日はメチャメチャ寒かったのに海に入っていたんですね?!
さすがいわっさんだぁ~((((;゚Д゚))))
[ 2014/05/06 22:09 ] [ 編集 ]

Re: たこぽん♪さん

長期休暇、自分はしっかり楽しみましたが、嫁はつかれたようです。(笑)
ほんと、今日の海はめちゃ寒かったです。
OWS前のランによるエネルギー消費も手伝ってか手先、足先が冷たかったです。
[ 2014/05/07 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1142-f137f3a2














