2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったりなGW、イイネ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/


GW 9日目

すでにGWを楽しみすぎて、ちょっとやりたいことが・・・ 

まだまだあるんです

ただ、巷ではGW中日なので道路や観光地は非常に混んでいるはず

こんな日は、ジムでのんびりと


でも、この気持ち良い天気は外でのスポーツをしないと ってことで

ジムへ行って、外ラン用に着替えて河川敷ラン

3日前のトレイル筋肉痛は未だに健在

下り坂や走り始めはまだまだ

なので、季節を楽しみながらのんびりランです。




ジムに戻ってからはスイム

こちらものんびりと 100mのインターバル

呼吸を 4-1、3-1、5-1 の3本を 8セット プラス キック 400m と アップダウンの 3000m

途中でレーンに 数名が入ってきたので インターバルのペースが変わりましたが、それなりの練習になりました。



帰宅してからは、録画していたビデオをみながらのんびりと

普通の休日を楽しみました

あと 2日 で GWも終了

明日の天気は 午後から 雨マーク。

バイク練習はどうしようかな?




本日の積上げ
ラン 13.5km 6:45/km 123bpm
スイム 3000(キック400 100x24 200)


img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/05/04 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

のんびりランに、のんびりビデオ♪
たまには、のんびり過ごすのもいいですね(*゚▽゚*)
鯉のぼりの吊るし方がなんだか凄いですね(笑)
[ 2014/05/06 22:12 ] [ 編集 ]

Re: たこぽん♪さん

自分の休日にはあまりない時間の過ごし方です。
唯一、レース前後はこんな感じ。
こいのぼり、近くの小学校で描いたような模様でした。
[ 2014/05/07 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1140-11334bb0














