2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

恒例の山中湖ライド

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/


GW 8日目

今年もいってきました、山中湖




横浜鉄人クラブで 毎年恒例?の GW行事になってます。

ただし、昨年は箱根トレランから 中2日だったのですが、今年は中1日

さすがに、まだまだ筋肉痛の脚では、回せないし押せない。

キッツい ロングライドとなりました。



今年は横浜の集合場所に11名、武蔵野は2名 が 道志みちで合流して 13名

山中湖で1名が更に合流

別メニューで 山中湖へ行っていたチームメイトも1名 の 15名 が山中湖へ

今日は富士山がとってもきれいでした





さらに、例年は「どこが山中湖?」って感じの山中湖を「チラッ」としか見ないのですが

今年は しっかり(笑) 湖畔へ





五島長崎と同じくらいの距離を踏めました。





本日の積上げ
バイク(山中湖ライド) 178km 獲得標高 1,705m 



img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/05/03 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1139-da899f1e