2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納得の4月積上げ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/


GW 7日目

やっと明日からは、堂々とGWを満喫できます。(笑)

昨日 ブルー画面になってしまった iPhone を復活すべく、OWSをやめてお店に。

なんとか昼食を食べてる間に復活の呪文で元通りに。

これでGW中に 携帯できない ことは避けられました。



練習も本格化した4月、GWも手伝ってしっかり積上げ出来ました。

スイム  39.6km 15時間45分(20.7%)
バイク 858.6km 34時間10分(34.4%)
ラン  241.5km 26時間06分(44.9%)
合計          76時間01分

久しぶりの 1ヶ月60時間超。

というより、72時間(週18時間)超

各種目の目標距離(S:28k B:800k R:240k)も久しぶりにクリアできた。

15時間@1週間も目安のひとつなので、かなり頑張れた感じ。

スイムがよくなってきたと思ったら、やはりこのくらい泳がないと感じが良くならないんですね。

ランは 12回で 240k超 なので、20k/回 の計算に。

距離、時間ともに納得の4月積上げでした。

勝負の5月。

ただ、仕事もボランティアも忙しい月なので、今月以上に充実させないとね



本日の積上げ
スピニング 80分
スイム 2500(キック200 100x8 300x3 600)



img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/05/02 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

五島でのゴールシーンが目に浮かびます

佐渡のポチッと画像は片手、きっと五島は両手ですね!充実の積み上げ!私まで楽しみな気持ちになりました。
勝負の5月、怪我には注意して下さい。応援しています。
[ 2014/05/02 21:42 ] [ 編集 ]

Re: 五島でのゴールシーンが目に浮かびます

>Strangeman さん
長いようで短い、短いようで長い1ヶ月半!
しっかり集中して練習します。
いつも応援ありがとうございます。
[ 2014/05/02 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1138-c7e1b882














