2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

OWS&ラン37km

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/



GW 4日目

皆さんにうらやましがられながら、まだまだ満喫してます。


今日は OWSin葉山 です。



横浜鉄人クラブからは、武蔵野支部メンバーも含め5名が参加

個人的にいろいろとアドバイスをしていただけて、無料の講習会なんて。。。

本当に感謝です。



本日はランニングで葉山へ

朝5時に起きて、おにぎりを作って、6時に出発です。

4月13日にも同じコースを経験しているので、おおむね時間配分や坂の斜度は頭に入ってます。

ほぼ予定通りの15分前に練習会の一色海岸に到着

ここで、家から持ち込んだおにぎりを1つと、ゴール近くのコンビニで買ったドリンクを投入してみんなの到着を待ちます。

すでに今月3回目のOWS。

本日はちょっとスピードを意識してます

練習内容は、明日のブログで。。。


OWS終了後、おにぎり2個を投入

武蔵野支部メンバーを見送って、バイク練習予定のかんちゃんと大ちゃんを見送ってランの復路スタートです。

帰りはペースも上がり、ちょっと距離を延ばそうとコース変更も、昨日と同様に不安を抱いて本来のコースへ(笑)

後半は、ややペースも心拍も上がって予定よりもやや早めの帰還しました。


家で昼食後は、ややのんびりとして今度はジムでOWSで教えていただいた泳ぎの復習。

いい感じになってきました。

あとはこれが3,800m続けられるかどうかですね。




本日の積上げ
ラン(戸塚ー葉山)18.4km 6:40/km 132bpm
OWS in 葉山一色海岸 2,500m くらい
ラン(葉山-戸塚)18.6km 6:26/km 133bpm
スイム 1500(キック200 100x13)





img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/04/29 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)

内容の濃いいい練習をしていますね。
OWSが出来るのがいいですね。
[ 2014/04/30 17:54 ] [ 編集 ]

Re: あうめしさん

ありがとうございます。
OWSをやりたくて、群馬を旅立ちました。(笑)
練習環境に本当に感謝です。
[ 2014/04/30 18:11 ] [ 編集 ]

マルッとお休みの日にトライアスリートはどんな練習をしてるのかと
お邪魔してみたら・・・。
そうですよね、これくらいしてますよね!

あたし、せっかくの1日休みでも自転車40kmで
サクッと終了ですww
出直してきます(TT)
[ 2014/04/30 19:05 ] [ 編集 ]

Re: こくみさん

トライアスリートにもいろいろいますからね。
自分の場合は、いわゆる「アイアンマン」のレースをメインにしているので練習時間もロングです。
バイクを漕いで、海で浮かんで、のんびり走るのが趣味なので。。。(笑)
ただ、こんな練習ができるようになったのにも時間はかかりましたよ。
[ 2014/04/30 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1135-71cd24ad