2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バラキンのバイクコースをイメージして

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/


GW 3日目です

世間は、まだGWではないようですね。

昨日は ヤッソ(ラン)だったので、本日はバイク


本日は 距離、獲得標高 と アウター縛り にこだわって練習

コースは、昨年の皆生前に練習した 宮ヶ瀬+梅林コース

このコースは、獲得標高が2000m 前後で、距離的には 150km

そのため、さらに宮ヶ瀬湖の周回を追加するつもりで出発

ペダリング強化と、筋力強化を目的にしたアウター縛り

昨年は、インナーを使って一定の回転数を意識していましたが、獲得標高も距離も多いバラキンを意識してしばらくはこのままやってみます。




予定通りに宮ヶ瀬湖に着いて周回コースを行く予定だったのですが、あまりにも降りすぎて途中で不安になって引き返して裏ヤビツから登りました。(笑)





今年初のヤビツ。

裏ヤビツは、まだ昨年の大雨による土砂崩れの跡が残ってました。

ヤビツのあとはご褒美の富士山





次回はちゃんと地図で下調べをしてから行くことにします。

まあ、それでも昨年のコースよりも若干距離は長めになって、本日の獲得標高も1912m

一人練習だったこともあり、集合場所がなかったので獲得標高も距離もやや短めですが、これから五島まではしばらくこんなコースで強化予定です。

本来の目的のコースであれば、獲得標高および距離もバラキンと同じくらいになる予定なんです。
(平地が多い分、傾斜は急になりますが)

スピードはサイクリングモードだったので、最後の平地部分では前を走る元気の良い高校生に付いて行きました。


明日は天気がやや心配ですが、OWSの予定です。




本日の積上げ
バイク(宮ヶ瀬湖(ちょっとだけ周回)&梅林コース 162.3km 獲得標高 1912m


img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/04/28 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1133-665a7386














