2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11連休のGWはミニ合宿

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/


5ヶ月ぶりに帰宅ランをしました。

最近は30km走も順調に積み上がっているからなのか、以前は長く感じたり、キツく感じたりすることがなくなりました。

まぁ、ゆっくりだったので当たり前か。


明日から11連休のGWです。

ここが バラキンに向けてのミニ合宿でもあります。

ただし、まだ強度を上げるタイミングではないので、動く時間を長くとって、じわ~~っと負荷を上げていくつもり。

練習も複合練習を実施する予定。


29日、30日が 傘マーク

とりあえずの予定は

26日 OWS+バイク120km
27日 ヤッソ800+スイム
28日 バイク150km
29日 OWS+往復ラン36km
30日 ストレッチとローラー台(体調によってはレスト)
 1日 トレイルラン 15km
 2日 ほぐしバイク&スイム
 3日 山中湖バイク 180km
 4日 30km or 4時間走+スイム3km
 5日 バイク150km
 6日 ?????

体の声を聞きながら、予定を柔軟に変更して積上げます


本日の積上げ
帰宅ラン 13.2km 6:45/km 132bpm
スイム 1000


img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/04/26 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

はじめまして

はじめまして。
初コメです。

僕も昨年からトライアスロンにハマって、
時間を見つけてはトレーニングしてるつもりでいたが、
いわっさんのトレーニング量はすごいですネ(・・;

バラキン出場されるんですね。

僕も、トラ歴2年目にして
無謀にもバラキンBですが今年初参加します。
自分にとってはちょっと高めのハードルですが(^^;

もし会場でお会いできたら、
アドバイス下さいね(^^)
[ 2014/04/26 21:31 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

> ひでくん
はじめまして、コメントありがとうございます。
トレーニングは、本来は量より質だと思います・・・が、自分はロング中心なのでエアロビクストレーニングで心拍抑え目の量で今は勝負中。

バラキン、初参加です。
バラキンで、JTU主催のロングレースを制覇!

自分はトライアスロンの初完走が、佐渡Aという国内最長レースだったので、以降のレースはすべてが初感想より短くなるんです。(笑)

会場でお会いできれば、声をかけさせていただきます。
トライアスロンの大会とか、いつもブログのオフ会みたいになって、それも楽しみの一つなんです。
[ 2014/04/26 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1130-c43ba254














