2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロングの厳しさを再認識

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/


やはり今日は酷暑の宮古島だったようです。

風がないバイクは、意外と調子がいいと勘違いさせてくれる。

ただし、ここで頑張り過ぎると知らないうちに熱中症になって、ランで身体にも熱がこもって動けなくなる。

寒い地方から宮古島に行くと、体が慣れずに暑さにやられる。



そんな宮古島の中継をはじめてこんなに長い間見続けた。

バイク先頭Finishの Simon Jung選手 がランスタート直後のアクシデントでリタイヤ

自分以上にここを目標に練習していた横鉄の仲間も、バイクまではほぼ予定通りだった感じだが・・・


それでも Finishまで足を進めてくれた。

完走、おめでとうございます。

やっぱりトライアスロンは、自分自身と自然との戦いであると改めて認識。



自分は、海レン予定が寒さのため中止

せっかく朝早く起きたのだからと、6:00に出発して 30km走

ゆっくりと鎌倉、江ノ島をまわってきました。





それでも、まだ10:00なのでゆっくり 宮古島大会観戦。

先頭の Benjamin Williams、西内選手の Finishを見届けて、ジムへ

スイムで 3000m を泳ぐつもりで出発

プールも空いていて、予定通りのメニューで終了


帰宅後は、仲間のFinishを見続けている。

最終アスリートと、門限後のアスリートとの対照的な姿も

スポーツの厳しさを改めて認識させていただいた 1日となりました。




本日の積上げ
ラン 30.9km 6:45/km 126bpm
スイム 3200(キック200 100x3 200x11 500)


img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/04/20 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

今日の海練はさぞかし寒いのでは!?バイク練しながら懸念してました。
中止になったのですね。
29日参加したいと思ってます。
27日のヤッソはマイペースでゆっくり・・・
温泉&報告会でお会いできること楽しみにしてます。
[ 2014/04/20 20:58 ] [ 編集 ]

Re: NEKOさん

まあ、海レンは朝も早いのでしかたがないかな。
29日は横浜トライアスロン組が多いので、かなり多いかもしれませんね。
自分も行く予定です。
続きは報告会で。
[ 2014/04/20 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1126-028697ab














