2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宮古島は暑さとの勝負か?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/


宮古島はいよいよ明日。

天気も良さそうで、風も弱そう。

ってことは、暑い~~ ってこと。

2年前の宮古島も風がなく、暑くて完走率が悪かった。

冬から一気に夏を感じる宮古島

体調が良ければ、良い記録が出そうです。

みんな、ワイドー (^O^)/

IMG_0293_convert_20120419000452.jpg




自分も他人の応援だけでなく、バラキンに向けてがんばれねば。

今週はイージー週

といっても、この1ヶ月に作った基盤に積上げていく週でもある

まずは週末バイクで あまり標高差のないコースで 135km

そしてスイムは、最近ずっと取り組んでいるフルウエット対策

「対策するくらいなら、ロングジョンでいいんじゃない」

って心との格闘もあるが、

「フルのほうが速い」

って、いまは信じる。

海ではタイムがわからないからね。

自分のスイム目標の 「速く、楽に泳げる」 ための練習ですから




そしてあと1週間もすればGW

身体を壊さないようにしっかり積上げる計画

しっかり追い込みます。



本日の積上げ
バイク(戸塚ー熱海)135km
スイム 2000(キック500 100x7 200x4)


img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/04/19 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1125-4109dd3c














