2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

宮古島の仲間たちへ、ワイド~~

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/


今週は宮古島一色ですね。

知り合いの方から、ワイドーパティーの様子や色々なイベントの様子など送られてくる。

自分も2年前はその場にいたんだよなぁ~~

IMG_0276_convert_20120419000224.jpg



完走はしたが、納得の行かなかったレースでもある。

クリスマスに当選通知を頂いて、順調に練習をしていた1月末に坐骨神経痛が発症した。

そのときは、走るどころか歩くこともやっと

100歩進んで屈伸をしないと、しびれと痛みが辛かった。

それでもコンプレッションレッグカバーに出会って、走れるようにはなった。

なんとか大会には間に合ったが、どこかの国がミサイル発射予告

しかも、宮古島大会直前

それも何とか宮古島まで届かず、無事に大会開催

なのに・・・

IMG_0238_convert_20120421212317.jpg



スイムを無事にFinishして、池間まではバイクも順調(というより飛ばし過ぎ)

しかし、ここからが つら~~~い。

口に入れるものすべてを胃腸が受付ない。

いわゆる逆流(リバース)

水を飲んでも逆流

唯一、梅干しとOS-1だけ受け入れてくれた

5時間もバイクに乗って、バイクボトル1本も水分をとれていない状態でランスタート。

やっぱり、10kmで走れない。

歩いては、走ってを繰り返して スペシャルドリンクのある16km(?)地点へ辿り着き、なぜかスペシャルな復活。

ここからはキロ6で夕日に向かって走りきった。

IM_0002_convert_20120419005449.jpg


本当ならあこがれの宮古島を完走して、嬉し涙が・・・なんて想像していたが、悔し涙だった。

そしてリベンジを誓って翌年も申し込んだが、落選

今年は記念の30回大会で出場したかったが、仕事が盛り上がって思うような練習ができるように思えなかったためエントリーせず。


この3年間で沢山の仲間ができて、宮古島にも知り合いがたくさん参加していて・・・

2年前には想像もできなかった

大会に参加するための努力も、真冬の練習の辛さもわかっている。

特に今年は、大雪の影響もあって順調に練習もできなかったと思う

それでも、みんなできることを積上げて宮古島に立っている

大会まで、あと2日

ワイド~~~




本日の積上げ
スピニング 60分
スイム 1800(キック600 100x6 200x3)


img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/04/18 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1124-2e8d011c