2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

出遅れたぁ~

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/



本日、五島長崎トライアスロンアワードパーティ 2ヶ月前

という事は、帰りのジェットフォイルを予約する日

覚えてはいたんですよ

ただ、昼休みに オカンのブログを見て



出遅れた~~~~~ (*_*;


アワードパーティには参加せずに長崎観光してから帰ることにします。

シフォンさんから何やらうれしいお知らせも聞けそうなので、そちらを楽しみにしましょう。



で、本日水曜日はMM(みなとみらい)ラン






いつもは遠くから、この景色を眺めているのですが、本日は







これをお目当てに、大桟橋経由で山下公園まで走ることにしました。

ダイヤモンドプリンセス(11万5千トン)

長崎で2004年に製造された豪華客船です。


途中には 赤レンガ倉庫





そして、山下公園からの帰り道から見た MM風景

こんなところで仕事したり、ランニングしたり






そんな夜景を楽しんだMMランでした。


本日の積上げ
MMラン 12.4km 6:06/km 130bpm

やっと心拍が下がってきたかな



img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/04/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

まじっすかぁー!(-ω-;)
取りました???って連絡すればよかったですねぇ。すいません。。。
金曜日にご挨拶させてくださいねーっ(´∀`)
[ 2014/04/17 07:58 ] [ 編集 ]

Re: ルミオカンさん

ちょっと甘かったです。
佐渡はこんなタイミングでも大丈夫だったので。
アワードはちょっと残念ですが、フェリーという選択肢もまだ持っているので、当日にでも考えます。
金曜、よろしくお願いします。
今から楽しみです。(^-^)/
[ 2014/04/17 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1122-5240bacd