2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

宮古島超えバイクでヘロヘロ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/



第1クールのバイク仕上げは、今シーズン初の150km超え

五島ほどアップダウンのない(獲得標高810m)三浦半島+オプション

まずは、よこすかの公園に向かいます。






何度もここで休憩をしていますが、駐車場に車が非常に多かった。

釣りの人や、スケートボードの練習をしている人たちも多かったですね。


そしてここから三浦海岸に向かって

三浦海岸では、ビーチバレーや ビーチサッカー? や 水圧で浮上する人とか たくさんいました。




新人の合宿なのか、若者がとにかく多かったです。

そしてここから、三浦半島コースの練習開始

数少ないアップダウンとスピード練習の開始です。



ただ ・・・・・

そんなことをしたので、乳酸がたまってこのあとが ヘロヘロ

それでもなんとか五島の90% 162kmを乗りました。

心肺、おしり、乳酸消化方法など 五島の180kmまでにはまだまだ課題多しです。

第2クール、第3クールで課題解決していかないとね


本日の積み上げ
バイク(三浦半島+国府津折り返し) 162km
スイム 1500(キック400 100x5 200x3)



img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/04/12 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)

お疲れ様です。

いわっさん、凄いです。
水を得た魚ごときトレーニングに集中されていて刺激になります。
しかもOWS・・・・ここにも変態はいらっしゃいましたね(^^;)
私は金沢区、海の公園で泳ぎます。風邪引かぬようご注意下さい。
[ 2014/04/13 05:47 ] [ 編集 ]

5キロで39キロは凄すぎます。信号1回でも止まったらアベレージはぐっと落ちますが、5キロも続けて走れる場所がありましたっけ
[ 2014/04/13 11:36 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様です。

トライアスリートには「変態」は褒め言葉に聞こえますよね。
確かに最近はトレーニングが楽しくなってます。
あと1か月後はブルーになっているとも思いますが。。。
いよいよですね。
楽しんでくださいね。
[ 2014/04/13 18:44 ] [ 編集 ]

Re: イケさん

GARMIN TrainingCenterで確認したところ、35.9k/hでした。
GARMINConectと表示が異なっていての勘違いで、お騒がせしました。
場所は、時間からすると材木座の手前のトンネルを出てからの5kmでしたね。
[ 2014/04/13 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1118-719356e7