いわっさん、「日々の積上げ」

積み上がった経験は決して減りはしない。そんな日々の経験と練習と日々の心境の変化の記録です。

スポンサーサイト

Posted by いわっさん on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花見&観光ラン30k+スイム3000

Posted by いわっさん on   4 comments   0 trackback

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/

今日は日曜日です

日曜日は、30km走&3000m泳を今月は頑張る予定です。

今日のランはどこにしようかと考え、五島対策として坂のあるコースを選択してみました。

スタートはいつもの朝ランコース。

昨夜の未明からの雨もあり、桜の絨毯が広がっていました。




8kmあたりのところで、バイク練習から戻ってきた 宮古島エイジ1位のイケさんに遭遇。

エール交換をしてモチベーションを高めました。

ここからは、ランでは初めてのコースになります。

今ひとつどこに出るのかわからずに進みます。






トンネルを超えると、そこは長谷でした。

鎌倉の大仏に繋がる道で、以前にトレイルランやハイキングコースとして山から降りてきた道。

長谷駅を横目に海岸通りへ

鎌倉へ向かっても良かったのですが、花見客が多いとおもって江ノ島に向かって進みました。




あとは、江ノ島からはいつもの江ノ島ランコース。。。。と思いましたが、20km過ぎの上り坂をもう1本。

ということで、バイクでも時々いくことのある鎌倉山に向かいました。

こちらもちょうど桜が綺麗でした。




最後は朝ランコースへ戻り 30kmの お花見&観光ランは終了。

ここまで、メロンパン1個 と スポドリ 500ml

やっと、ランチで タンパク質&炭水化物&アミノ酸を補給


休憩後は、ジムでスイム

今日はコースはガラガラ

少し長めの距離を泳ごうと思っていたのでちょうどよかった。

アップの後のメインは 500 + 1500 + 300 + 200 

1500mの途中で、人の後ろにピッタリとくっついて泳ぐ人。

この人・・・ってよく見たら、横鉄の ピースさん

横浜トライアスロンの練習とのこと。

煽られるのも、良い刺激となりました。


今回のランコースは程よいアップダウンもある30kmなので、次回以降もこのコースにする予定。

スイムは、連続で泳ぐ距離を延しつつ、インターバルでスピードをつけ、OWSも入れていかないと。。。

う~~~ん、やること多すぎ~~。


本日の積み上げ
花見&観光ラン 30.6km 6:30/km 135bpm
スイム 3200 (キック300 UP300 500 1500 300 200 100)


img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

スポンサーサイト

Comment

たこぽん♪ says... ""
お疲れさまです♪
相変わらずハードですね(*^_^*)
でもキレイな景色も楽しみながらの充実したトレーニングでしたね♪
2014.04.06 21:58 | URL | #L1x6umnE [edit]
Strangeman says... ""
いわっさん、いつも気にかけてくださってありがとうございます。
いわっさんのコメントが私に一息つかしてくれてとても安心できます。

バラモンに向けた積み上げも本格的になってきましたね!気合が伝わってきます!

>う~~~ん、やること多すぎ~~。
このフレーズは嬉しい悲鳴に聞こえますよ(^^)

では、また。

2014.04.07 14:22 | URL | #- [edit]
いわっさん says... "Re: たこぽん♪さん"
今回は新しいLSDルートの開拓です。
横浜の港に向かって走ることもあるし、鎌倉や葉山、逗子あたりに向かって走ってもいいしね。
ルート開拓も結構面白いかも
2014.04.08 00:19 | URL | #- [edit]
いわっさん says... "Re: Strangeman さん"
みなさんの元気なブログ見ながら、こちらが元気を頂いてます。
特に宮古島組は、気合が入ってますからね。
こちらも負けないように頑張らないとね。
やっと、積上げ出来る環境になってきました。

宮古島でのご活躍を期待してますよ。
Strangeman さんなら、初マラソン同様、初ロングも問題なしでしょう。
2014.04.08 00:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1112-cc1ffceb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。