2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月の積上げ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/

今日は4月4日で ヨーヨーの日 らしい。





小さい頃に 下手なりに練習した記憶があります。

今はトライアスロンを 下手なりに一生懸命練習してます。


ちょっと遅くなってしまいましたが、3月の積上げを振返ります。

スイム  18.7km  6時間53分 13.0%
バイク 774.5km 31時間35分 59.7%(スピニング、ローラー含む)
ラン  144.4km 14時間28分 27.3%(はなももマラソン含む)

total 52時間56分

やっと3月後半から練習時間が取れるようになってきた。

マラソン大会も、自己ベストを狙える状態ではなくペース走

しっかりイーブンで走れたことは自信になってます。

バイクも 3連休でしっかり乗れたし、徐々に調子も上がってきてます。

あとはスイムですかね

今月からOWSを始めて調子を上げていく予定です。

なんとかGWまでには、今シーズンの基盤を築きたいと思います。



本日の積み上げ
ちょっとお疲れ気味だったのでレストにしました
明日から頑張ります!

img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/04/04 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

4月4日は「おかまちゃんの日」だとずっと思ってました(笑)
ヨーヨーの日だったんですね(^^ゞ
私もヨーヨーやべーごま、
アメリカンクラッカー(知らないか…)などでも遊びました♪
[ 2014/04/06 21:55 ] [ 編集 ]

Re: たこぽん♪さん

そんなことを言っている時もありましたね。(笑)
アメリカンクラッカー、知ってますよ。
当然、やってましたよ。
当たると痛いんですよね。
[ 2014/04/08 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1110-f2aca752














