2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

お祝い!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/


今日はいわっさんの姪っ子と娘&母親のお祝いでお昼からお食事会。

という事はお腹を減らさないとという事で、朝からお花見ラン。

雨予報もありましたが、9時ごろまでは曇り予報だったので、6時30分ごろスタート。






昨日に一気に花開いた感じ。

雨予報とのこともあり(実際に小雨)、あまり走っている人もいなかったのでゆっくり楽しみながらのランニング。

最近は、花粉症&季節の変わり目で呼吸器系の調子が良くないので、心拍も高めです。

ただ、この時期は、心拍を下げる意味でもペースは上げずに走るので焦りはありません。

そしてお昼は、お祝い会!!










お腹がいっぱいになったので、やっぱりカロリー消費しないとね。

今日のスイムは 3000mを目標で

最近の意識は、左手首。

どうしても水を逃し気味なので、肘を意識してのキャッチ

来月からはOWSを混ぜながら肩を作っていこうと思います。

まだまだ身体はできてませんが、GWが終わったあたりまでには体重も含めて仕上げられればと思ってます。



本日の積み上げ
ラン 朝RUNコース+花見 13.3km 6:53/km 132bpm
スイム 3000(キック 300 100x7 250x4 500x2)


img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/03/30 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1106-720e62ae